【体罰どころか】大分市の中学校教員、生徒の首締めて失神させる!!【殺人未遂だ】 [ニュース]

これは完全に殺人未遂レベルだろ!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?DSC_0674.JPG 先週、大分市内の市立中学校の男性教諭が、下校の指導中に生徒の首を絞めて失神させていた事が分かった。 この問題は今月20日、大分市内の市立中学校の50代の男性教諭が、下校指導中、男子生徒の首をつかんで転倒させ頭などにケガをさせたもの。関係者によると、この際、教諭が生徒の首を絞めて失神させていたという。市教委は不適切な指導だったとして、今月22日に会見を開いて謝罪した。 しかし、その際の説明では「転倒した後、すぐに立ち上がった」などとして、気を失った事実を明らかにしていなかった。理由について市教委は、「事実関係の確認を行っていた途中であり、隠す意図はなかった」と釈明している。 ナント生徒の首締めて失神させる!! 一歩間違えれば人殺し!! もはや体罰ではすまされない、殺人未遂で逮捕、クビだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。