【ナントいう老害】神戸市で内縁の夫を絞め殺した76歳海老原政子を逮捕!!【無理心中?】 [ニュース]

年の瀬も近付いてナントいう残虐な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神戸市兵庫区で、内縁の夫を殺害した海老原政子容疑者(76)を逮捕!! 海老原容疑者は、10月下旬、同居する内縁の夫の松原正行さん(79)の首をベルトで絞め、殺害した!! 「郵便受けに新聞がたまっている」と通報を受け、警察が自宅を訪れたところ、和室に松原さんの遺体があり、別の部屋で衰弱した海老原容疑者が倒れていた。海老原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。当時、部屋から争うような音は聞こえなかったということで、警察が詳しい動機を調べている。 ナント76歳が79歳を絞め殺す!! 無理心中か? しかしいずれにしてもナントいう老害!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。