【またエロ教員】西宮市の元中学校教員・中筋幹、女子更衣室盗撮してポルノ製造して逮捕!!【懲りない奴ら】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 勤務先の中学校の女子更衣室で盗撮をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで西宮市の市立中学校の元教諭で加古川市に住む中筋幹容疑者(29)を逮捕!! 中筋容疑者は今年8月、当時勤務していた西宮市の市立中学校で、女子生徒が着替えを行う教室にビデオカメラを設置し、撮影するなどして児童ポルノを製造した!! 警察が自宅を捜索したところ、約20人の着替えの様子を写した動画が出てきた。 調べに対し、中筋容疑者は「盗撮したことに間違いありません」と容疑を認めている。 またエロ教員、順当に女子更衣室盗撮がバレて逮捕www!! 本当に懲りない奴!! 元教員と言うことはクビになる前に退職金持ち逃げか!? ナントいう卑怯卑劣な奴、退職金返せ、二度と教壇に立たせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。