【老害体罰教員】山梨・富士学苑の女子バスケ部顧問の小野利晴、暴言暴力の体罰をしていた!!【クビにしろ】 [ニュース]

いい年して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 山梨県富士吉田市にある高校女子バスケットボール部の強豪校で、男性監督の小野利晴が部員に対して体罰などを繰り返していた!!  体罰や暴言を繰り返していたのは、富士吉田市にある富士学苑高校女子バスケットボール部で30年以上、監督を務めている60代の男性教師・小野利晴!! 先月23日に「指導のなかに体罰と暴言がある」と学校に匿名の電話があって発覚した。学校が生徒らに聞き取りをしたところ、複数の女子部員に体罰を加え、暴言を吐いていた。部員にけがはありませんでした。監督は「指導に行きすぎがあった」「体罰や暴言だと取られても仕方がない」と認めている。学校は1日に緊急の保護者会を開いて経緯を説明し、監督への処分を決める。 ナント長年に渡って体罰をしていたトンでも教員! しかもナント女子高生に対して体罰、暴言! ナントいうクソ教員、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。