【また逮捕】東京都内で幼稚園に通う女児をアパートの階段に連れ込み性的暴行を加えた43歳池谷伸也を再逮捕!!【ナント5回目】 [ニュース]

これで5回目の逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京都内で幼稚園に通う女児をアパートの階段に連れ込み性的暴行を加えたとして、強制性交などの疑いで建設作業員の池谷伸也容疑者(43)を再逮捕!! 池谷容疑者は今年3月、幼稚園に通う女児を都内のアパートの階段に連れ込んで性的暴行を加え、5月には小学生になった同じ女児に乱暴し、携帯電話でわいせつ行為の動画を撮影した! 池谷容疑者は女児に対して2年間で10回近くのわいせつ行為に及んでいて、「親に話したら写真をばらくまぞ」などと脅していた。池谷容疑者が同様のわいせつ事件で逮捕されるのは5回目で、取り調べに対して容疑を認めている。  池谷容疑者の携帯電話からは女児に対するわいせつ行為など25人分の動画が保存されていて、警視庁は余罪を調べている。 ナント5回目の逮捕!! まだクビにできないのか!? こんな性犯罪者はヤバすぎる、生きる価値なし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。