【死亡事故で】名古屋市で1歳の男の子轢き殺した今西十力を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

何の罪もない子供を轢き殺すとは!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 25日午後6時15分ごろ、名古屋市千種区今池2の市道で、近くの税理士、細江博之さん(35)の長男、湊之祐ちゃん(1)が乗用車にはねられ、頭を打って間もなく死亡した。愛知県警千種署は車を運転していた近くの会社員、今西十力容疑者(23)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を過失致死に切り替えて調べている。  同署によると、湊之祐ちゃんは母親(40)の後ろを自力で歩いており、帰宅途中だった。今西容疑者は「前を確認したつもりだったがひいてしまった」と話しているという。現場は中央線のない幅約5.8メートルの直線道路。 不注意、不運かもしれないが男の子を轢き殺したのだから言い訳無用!! 死亡事故で人生糸冬了なのだからひき逃げ、飲酒運転は更に厳罰化せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。