【殆どニートw】神奈川で小6女児のわいせつ写真撮影した32歳アルバイト目次伸行を逮捕!!【ロリコン野郎】 [ニュース]

またロリコン野郎が降臨www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 小学6年生の女の子のわいせつな写真を撮影した神奈川県海老名市のアルバイト・目次伸行容疑者(32)を逮捕!! 今年6月、川崎市のホテルで小学6年生の女子児童(当時11)が18歳未満であることを知りながら、裸の写真を撮影した!! 目次容疑者はSNSを通じて女子児童と知りあい、自宅からはこの女子児童の下半身を撮影した写真が複数見つかった。  目次容疑者は容疑を認めているが、自宅からは他にもわいせつな写真や動画が見つかっていて、警視庁は余罪についても調べを進めている。 ナントまたもやロリコン野郎!! SNSで簡単に出会えると言うのも危険すぎるだろ!? SNSにも年齢制限を設けるべきだ! しかもナントいうロリコンで実質無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 性犯罪三昧野郎は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。