【静岡の恥】17歳の少女と売春した浜松市職員の大石崇正を逮捕!!【公務員不祥事】 [静岡の恥]

また公務員の不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 17歳の少女を買春したとして浜松市市民税課の職員大石崇正容疑者(29)を逮捕!! 警察によると大石容疑者は8月下旬ごろ、県西部で18歳未満と知りながら当時17歳の少女に現金を渡し、淫らな行為をした! 警察は大石容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。 大石容疑者はSNS上で少女と知り合い、県警のサイバーパトロールが買春をうかがわせるやり取りを発見した。 浜松市は職員の逮捕を受け「事実関係の詳細を確認した上で厳正に対処したい」と話している。 またエロ公務員か!? まともな再発防止策も取れないのか!? いずれにせよエロ公務員は要らん、クビ! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。