【いじめは犯罪】八王子第六中学校で中2女子が陸上部先輩のいじめを苦にして自殺!!【少年法廃止、実名公表】 [ニュース]

ナント人生わずか14年程度!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京・八王子市でことし8月、中学2年生の女子生徒が〇〇を図り、その後、死亡した。八王子市は、学校でいじめがあったと明らかにした。八王子市の市立中学校に通っていた永石陽菜さん。 八王子市は6日に会見を開き、いじめがあったことを認めた。八王子市教育委員会「部活動でのトラブルをきっかけに不登校状態が続いて転校ということになってしまった。いじめによる重大な事態だと認識はしています」 市によると、永石さんは去年8月、上級生から家族旅行のために部活動を休んだとSNS上で非難され、その後、不登校となっていた。学校は上級生に指導を行い、永石さんが謝罪を受け入れたことなどから、トラブルは解決済みと考えていたという。 事故のあったJR西八王子駅の場所から近い学校である事や校長先生「川上 智」さん がインタビューに応じた事でその中学校の名前が八王子市立第六中学校と判明!! 相変わらず無くならないいじめによる生徒の自殺!! 学校も親も何を考えているんだ!? もちろん加害者は重大なことをしてしまったことを気付いているのか!? いじめは犯罪であることを幼少期から徹底的に教え込まなくてはいけない!! 犯罪者擁護法である少年法は直ちに廃止し、常に実名公表できる体制を至急構築せよ!! いじめ加害者の親も同罪、逮捕せよ! 教員もナントいう資質欠如、いじめが原因で自殺者を出した学級担任、校長は責任取って最低でもクビにせよ!! まあ文科省なんて解体して警察の管轄下にすべての学校を置け!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。