【またエロ教員】女子高校生にみだらな行為をした県立飛騨高山高の井田昂慈(こうじ)教諭を懲戒免職!!【降臨w】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県教育委員会は1日、女子高校生にみだらな行為をしたとして、県立飛騨高山高の井田昂慈(こうじ)教諭(30)を懲戒免職としたと発表した。10月31日付。 県教委によると、井田教諭は今年6~7月、自宅アパートで県内の女子高校生に複数回、わいせつな行為をした。 9月11日、高校に情報提供があり発覚した。県教委の聞き取りに「恋愛感情があり、交際しているという認識だった」と話しているという。(共同) ナント飛騨高山で女子高生をアパートに連れ込んでエロ行為www!! バレるのわかっているのにエロ行為www!! エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。