【やはり】西宮の小学校教員藤川拓也、女子トイレ盗撮して逮捕www!!【一日一エロ教員】 [ニュース]

またエロ教員! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県西宮市の小学校教師藤川拓也容疑者を、勤務先の女子トイレで8歳の女の子を盗撮した疑いで逮捕!! 警察によると藤川容疑者は今月25日、授業の休み時間に勤務する学校の女子トイレで、個室のドアの下からスマートフォンを差し入れ、8歳の女子児童を盗撮した!! 盗撮された女の子が気付いて親に報告し、犯行が発覚した。藤川容疑者は「間違いなく女子トイレでレンズを向けた」と容疑を認めている。警察は他にも余罪があるとみて、詳しく調べる方針。 やはり一日一エロ教員降臨www!! しかも女子児童にバレるとはいかに浅はかでマヌケな行為だったかよくわかるwww!! エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。