【ロリコン社員】川崎市の小学校に侵入して水着など盗んだ会社員天野雅通を逮捕!!【ヤバいからクビ】 [ニュース]

またロリコン野郎の犯罪www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 小学校に侵入して水着などを盗んだとして、川崎署は窃盗容疑で、川崎市川崎区下並木の会社員、天野雅通容疑者(37)を逮捕した。「学校で窃盗をしたことは間違いありません」と容疑を認めている。  逮捕容疑は、6月13日午後5時20分ごろから同8時10分ごろまでの間に、同区内の小学校に侵入し、女子児童の水着など40点が入ったプールバッグなど8点(時価合計約10万7千円相当)を盗んだとしている。  同署によると、午後5時20分ごろ、教諭が戸締まりを確認したときは異常がなかったが、同8時10分ごろに再度、確認をしたところ、1階にある窓の鍵が内側から開いており、3階の廊下の窓ガラスが割られているのが見つかった。  校内や周辺に設置された防犯カメラの映像や、割られたガラスに付着していた血痕のDNA型などから天野容疑者が浮上した。 ナント小学校に侵入して水着など盗んで逮捕!! DNA鑑定でバレるのだから常習犯間違いなし!! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! ヤバいので生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

koozi

みなさん、おくそくでのかきこみを控えてみてわ?
特にこのような事件は
by koozi (2018-11-01 01:14) 

天野雅通

私はロリコンです
by 天野雅通 (2019-01-28 23:41) 

クッキーモンスター

めんどくしぇぃ
by クッキーモンスター (2019-06-07 19:02) 

か

名取ウザイ
by か (2019-08-03 13:39) 

うがい中毒

魚肉ソーセージでシね
by うがい中毒 (2019-08-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。