【ホモ教員】温泉施設の男湯で裸を盗撮した、埼玉県草加市立花栗中学校の橋本陽司教諭をクビ!!【変態教員w】 [ニュース]

ナント今度はホモ教員www!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? さいたま市の温泉施設の男湯で利用者の裸を盗撮したとして、埼玉県の教育委員会は、埼玉県草加市立花栗中学校の橋本陽司教諭(33)をクビ!! 橋本教諭は先月22日午後5時ごろ、さいたま市の温泉施設の男湯でスマートフォンを使い男性客の裸を盗撮した!  橋本教諭はかごの中にスマートフォンを隠して男湯に入り、盗撮していたということで、不審に思った利用者が声をかけたことから発覚した。橋本教諭は盗撮を認めたうえで、「見ているだけでは物足りなくなった。自分の欲望を抑えきれなかった」と話している。  県は「不祥事が発生したことにつきましては大変遺憾であり、県民の皆様におわび申し上げます」とコメントしている。 一日一エロ教員降臨かと思いきやナント今度はホモ教員www!! しかも盗撮がアッサリバレるアホらしさwww!! 変態教員、ホモ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。