【常に嫌われる】アホ森ワッツの外国人選手、マウスピース審判に投げつけて出場停止!!【部落アホ森w】 [ニュース]

ナントいう反スポーツマンシップ行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? それとも部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人陰湿ゴミ県アホ森に行ってアホ度合いが急上昇したのか!? 青森ワッツは10月23日、カレン・ルッソ、ユリアス・ユツィカスの2選手に対しての懲罰処分を発表した。  ルッソは、21日に行われた愛媛オレンジバイキングスとの試合終了後、マウスピースを審判に投げつけた行為で1試合の出場停止と罰金5万円。ユツィカスは同日の試合で、第1クォーター残り8分頃にアンスポーツマンライクファウル、第3クォーター残り1分頃にテクニカルファウルを受け失格・退場となった行為で、同じく1試合の出場停止と罰金5万円が課せられた。  なお、青森は24日に行われる第5節の仙台89ERS戦を、2選手を欠いた状態で臨むこととなる。 ナントいうクソ行為!! 罰則もナントいう大甘処分!! しかし良く考えると、この外国人、「こんなところはもういやだ」から派生してラフプレー発動したのではないか!? しかしながら一瞬でも部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人陰湿ゴミ県アホ森に行ってしまった以上、陰湿度が格段に上がってしまったのであるwww!! そう、アホ森に行ってしまったことが嫌われる道を歩み出してしまったことであり、後悔すべきなのである!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森www!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森www!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。