【またいじめか】岡山市の中学校で中2女子が飛び降り、助けに入った教員も骨折の大ケガ!!【実名公表せよ】 [ニュース]

朝イチから物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岡山市の中学校で23日朝、女子生徒が校舎の4階から飛び降り、下にいた女性教員に当たった。生徒と教員の2人が重傷とみられるほか、生徒10人が体調不良を訴え、病院に運ばれた。 23日午前8時15分ごろ、岡山市北区の中学校から、「生徒が飛び降りそうだ」と消防に通報があった。2年の女子生徒が、このあと校舎4階から飛び降り、下で受け止めようとマットを準備していた女性教員に当たった。生徒と教員は、いずれも骨折の疑いがあるが、命に別条はないという。また、目撃した生徒ら10人が体調不良を訴え、病院に運ばれた。 岡山市教育委員会などによると、この中学校は現在、定期試験の期間中で、生徒は、始業前に校舎の外壁を伝って飛び降りようとしていたという。 またいじめか!? 加害者のクソどもは何を考えているんだ!? いじめは犯罪と言うことを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者のいじめ加害者も逮捕、実名公表せよ!! すべての学校に警察官を配置し、常に監視されている体制を早急に作れ!! いじめが原因で自殺者を出した学校の校長と担任は責任とって最低でもクビにせよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。