【当然の結果】酒気帯び運転で逮捕された三重県津市立橋南中学校教員の岡隆文を懲戒免職!!【人生糸冬了】 [ニュース]

まあ当然の結果だ! しかし何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 酒を飲んで乗用車を運転し自損事故を起こした津市立橋南中学校の教員・岡隆文(42)を今日付けで懲戒免職!! 危険運転犯罪者岡隆文は今年7月24日の未明、津市内で酒を飲んで乗用車を運転し道路の縁石に衝突する自損事故を起こして、駆けつけた警察官に酒気帯び運転の疑いで逮捕!!  クソ教員岡隆文はサッカー部の顧問をしていて、練習試合後の関係者との懇親会で酒を飲んで帰る途中。  岡犯罪者は先月、罰金35万円の略式命令を受けていて、三重県教委に対し「多くの人に迷惑をかけ申し訳ない」と話している。 ナントエロ教員が収まる前に今度は酒気帯び運転で逮捕!! 飲んだら乗るなも、わからないのか!? 危険運転者は要らん、クビ!! 二度と教壇に立たせるな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。