【無職は】千葉県鎌ヶ谷市で生後3か月の長女に虐待繰り返した30歳無職珍田弘毅を逮捕!!【出産禁止にせよ】 [ニュース]

またも子供を虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 生後3か月の長女を日常的に暴行していたとみられる千葉県鎌ケ谷市に住む自称・無職の珍田弘毅容疑者(30)を逮捕!! 8日、珍田容疑者は自宅で生後3か月の長女の腹や足をわしづかみにする暴行を加え、けがを負わせた!! 長女が病院に搬送された際、体に複数のあざがあることを不審に思った医師が、警察に通報したことから発覚した。  取り調べに対し、珍田容疑者は「泣き止まないので気分が悪くなり、力いっぱい掴んでけがをさせた」と容疑を認めている。長女は肋骨も骨折しており、警察は、珍田容疑者が日常的に虐待を繰り返していたとみている。 ナント生後3か月の子供をボコって逮捕!! ナントいうクソ親!! やはり無職はこれだから困る! 無職なのになぜ産んだ!? 育てられるわけないだろ!? 育てられないならヤるな、産むな!! 無職は出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。