【ホモ教員w】電車内でまたもや2日連続男子高生の下半身さわった鳥羽高校教員の橋本幸樹を逮捕www!!【しかも2回目の2日連続】 [ニュース]

ナント2日連続同じ高校生にわいせつ行為!! しかも、同じ相手に2回目の2日連続!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 京都府警田辺署は17日、京都府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、京田辺市草内穴口、府立鳥羽高教諭の橋本幸樹(32)=府迷惑防止条例違反の罪で起訴=を再逮捕した。  再逮捕容疑は、9月20日と21日のいずれも午前7時40分ごろ、通勤途中の電車内で、同市の高校1年の男子生徒(15)の下半身を触った疑い。教諭は「事実ではない」と容疑を否認しているという。  教諭は、同じ生徒に痴漢した疑いで逮捕、起訴されている。  府教育委員会によると、教諭は両日とも出勤日だった。同委員会は「事実関係を確認した上で対応を検討する」としている。 ナント同じ生徒に2日連続、しかもナント2回目のエロ行為!! 完全にホモ教員ではないか!? しかも、なぜ1発目でクビにしない、ナントいう大甘処分!! キモい教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。