【実質人殺し】岩手・不来方高校の3年男子自殺、バレー部顧問佐々木幸浩の行きすぎた指導が原因!?【即刻クビだ】 [ニュース]

これは事実なのか!? 事実なら一刻も事件扱いすべきだ!! 何を考えているんだ!? 今年7月、岩手県内の県立高校の男子生徒が自殺した問題で、遺族側が県教育委員会に対し、学校の対応への回答と面談を求めていたことが分かった。  この問題は今年7月に県央部の県立高校のバレーボール部に所属する男子生徒が自殺したもので、遺族は「自殺と部活動との因果関係を知りたい」と県教委に訴えていた。  県教委によると、文書は遺族の代理人弁護士からきのう電子メールで届き、学校の対応の事実確認や第三者委員会設置の進捗状況について回答を求めているほか、「顧問・佐々木幸浩の行き過ぎた指導や言動は見当たらない」とした校長の発言に対する県教委の見解などを求めている。また、今月13日に男子生徒の両親との面談も要望している。  県教委教職員課の永井榮一総括課長は「文書の内容を精査した上で日程を調整し、誠意をもって対応していく」と話している。 実質パワハラ行為で生徒を自殺に追い込むトンでも教員!! 自殺を止められなかったのだから実質人殺し同然ではないか!? 人殺し教員は最低でもクビ、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。