【エロ教員】札幌市で女性のケツ触った猿払村立拓心中学校教員を逮捕!!【わざわざ遠征w】 [ニュース]

わざわざ札幌まで遠征してエロ行為www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 北海道警札幌厚別署は7日、猿払村立拓心中学校教諭の男(36)を道迷惑防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで逮捕した。発表によると、男は6日午後2時10分頃、札幌市厚別区の商業施設店内で、20歳代の女性従業員の服の上から尻を触った疑い。調べに対し、男は「ストレスがたまっていた」と話しているという。  道警幹部によると、現場近くの防犯カメラに女性の尻を触る男の姿が映っていた。 またもやエロ教員がエロ行為で逮捕www!! しかもわざわざ札幌まで遠征してエロ行為www!! ストレスがたまっていればケツさわっていいのか!? もしそうだとすれば日本国はチカン大国になってしまうではないか!? しかも逮捕されて実名公表なぜできない!? エロ教員は要らん、クビ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。