【教員不祥事】高校生の口に手を突っ込んだ千葉市の小学校教員、中村将を逮捕www!!【変態教員】 [ニュース]

相変わらず無くならない変態教員! 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!? 先月、千葉市内のトイレで、男子高校生の口に指を入れるなどした疑いで逮捕された小学校教師の男が、別の男子高校生の口に指を入れ、局部を触らせたとして再逮捕された。 強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、千葉市の公立小学校教師・中村将容疑者。警察によると中村容疑者は今年8月、JR西千葉駅に隣接する駐輪場で16歳の男子高校生の口の中に指を入れた上で、自分の局部を触らせるなどした疑いがもたれている。 中村容疑者は近くの商業施設で別の駅への道を聞くフリをして男子高校生を駐輪場へと誘い、「歯を見たいから見せて」と言って口に指を入れたという。調べに対し、中村容疑者は「口の中に指は入れたが局部は触らせてない」と容疑を一部否認しているという。 警察は中村容疑者が同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。 ナントまたもや高校生の口に手を突っ込む変態教員www!! もはや救いようない!! 29歳なのだから教材研究に時間使え!! こんな変態教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。