【介護問題】グループホームの女性入所者を殴って骨折させた介護職員大野雅英容疑者(28)を逮捕!!【クソ職員】 [ニュース]

何のための介護職員だ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 勤務するグループホームの女性入所者を殴って骨折させたなどとして、宮城県警は27日、仙台市宮城野区福田町2丁目、介護職員大野雅英容疑者(28)を傷害の疑いで逮捕したと発表した。殴ったことを認め、「夜勤に疲れていた」と話しているという。  仙台東署によると、大野容疑者は26日午前5時5分ごろ、夜勤に入っていた同区新田3丁目の「グループホーム東仙台」で、女性入所者(86)の左脇腹を十数回、顔を数回殴り、左肋骨(ろっこつ)骨折や顔面打撲などの重傷を負わせた疑いがある。  施設の別の職員が女性の異変に気付き、市内の病院に搬送。同日午後1時ごろ、「他害の可能性がある」と病院から署に通報があった。女性の命に別条はないという。  仙台市にも施設側から連絡があったといい、実態を調査した上で行政処分を出す方針。 何とか若い男が老人女性をぶん殴る! 体格差もあるのにぶん殴ったら骨折れて当然、寧ろそれで済んだ程度と見るべきか!? 夜勤明けで疲れていただけで殴れるとはナントいう危険人物!! いずれにせよクソ職員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。