【元ドライバー】女性タクシードライバーに刃物突きつけて現金奪った元ドライバー宮腰康英を逮捕!!【今は無職?】 [ニュース]

45歳にもなって弱い者いじめか!? 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? タクシーの女性運転手を狙って刃物を突きつけ、現金を奪った疑いで、元タクシー運転手の男が警視庁に逮捕された。 元タクシードライバー・宮腰康英容疑者(45)は9月9日、東京・中野区で乗っていたタクシーの女性運転手(55)に果物ナイフを突きつけ、現金およそ2万円を奪い、新宿区で降りる際に、料金1万7,500円を支払わずに逃げた疑いが持たれている。 宮腰容疑者は、女性運転手を狙って乗車し、「台場のフジテレビに行って」などと言って、犯行の機会をうかがいながら、1時間ほど乗車していた。警視庁の調べに対し、宮腰容疑者は、容疑を認めている。 45歳にもなって弱者から金をむしりとろうとするナントいう卑怯卑劣な奴! 元タクシードライバーということは今は無職か!? 45歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。