【ホモ教員w】電車内で2日連続男子高生の下半身さわった鳥羽高校教員の橋本幸樹を逮捕www!!【クビだ】 [ニュース]

ナント2日連続同じ高校生にわいせつ行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 電車内で男子高校生の下半身を触った疑いで、京都府立鳥羽高校の教師・橋本幸樹容疑者(32)を逮捕!! 橋本容疑者は、今年6月、通勤途中の電車内で2日に渡って、通学中だった男子高校生(15)の下半身を服の上から触った!! 警察によると、橋本容疑者と男子高校生は別の高校に通っていて面識はなく、防犯カメラの映像などから橋本容疑者が浮上した。橋本容疑者は、警察の調べに対し「何のことかわかりません」と容疑を否認している。 ナント同じ生徒に2日連続エロ行為!! 完全にホモ教員ではないか!? キモい教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。