【釈放したのか】姫路市林産振興室長、缶チューハイ飲みながら空き缶ポイして飲酒運転バレて逮捕www!!【実名公表せよ】 [ニュース]

今時こんな奴がいるのか!? 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県警姫路署は19日、酒気帯び運転の疑いで、姫路市林産振興室長の男(53)を現行犯逮捕した。同室長は21日に釈放された。  逮捕容疑は19日午後10時45分ごろ、同市夢前町の県道で、酒を飲んだ状態で乗用車を運転した疑い。容疑を認めているという。  同署によると、走行中に運転席の窓から何かを捨てたため、後ろを走っていた同署のパトカーが停止を求め、飲酒が発覚したという。同室長は「酎ハイ1本を飲みながら運転していた」と話しているという ナント公務員が酒飲みながら運転、空き缶ポイしてバレて逮捕www!! ナントいう堕落した公務員!! しかも釈放されている、最低でもクビと実名公表、二度と免許取らせるな!! 飲酒運転には最低罰金1000万にせよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。