【育てられないなら】8歳の長男を殴り殺した奈良県生駒市の岡田剛を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!? 8歳の長男に暴行を加えて死なせたとして、奈良県警は19日、奈良県生駒市生駒台南、歯科技工士の岡田剛容疑者(36)を傷害致死容疑で逮捕し、発表した。「頭を殴りつけたことに間違いありません」などと容疑を認めているという。  生駒署によると、岡田容疑者は今月17日ごろ、自宅で小学3年の長男勇心(ゆうしん)君(8)の左側頭部を素手で殴るなどし、死なせた疑いがある。司法解剖の結果、勇心君の死因は左硬膜外血腫で、死亡推定時刻は18日午前4時だった。  岡田容疑者は18日午前6時40分ごろ、「子どもが息をしていない。意識がない」と自ら119番通報していた。一家は岡田容疑者と妻、勇心君の3人暮らしだった。現場は近鉄生駒駅から北へ約1・5キロの閑静な住宅街。 ナント長男をボコボコに殴り殺すトンでも野郎!! 殴るだけで殺すのだからよっぽどだったのか!? 育てられないならヤるな、産むな! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。