【大甘処分】香川県の小学校教員、万引きして停職3か月、依願退職!!【教員不祥事】 [ニュース]

相変わらず無くならない教員不祥事!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 香川県の公立小学校に勤務する男性教諭(26)が、トレーニング器具などを盗んだとして停職処分!!  停職3カ月の懲戒処分を受けたのは、香川県仲多度郡の公立小学校に勤務する26歳の男性教諭で、今年1月、善通寺市のスーパーでトレーニング器具など5点、約1万1000円相当をレジを通さず、袋に入れてトイレに持ち込んだ。  別の客からの通報で従業員が警察に通報し、男性教諭は任意で事情聴取を受けましたが2月、不起訴となった。男性教諭は「申し訳ない気持ちでいっぱい」と話していて29日付で依願退職した。  工代祐司教育長は会見で「教職員を対象に改めて注意喚起を行い、信頼回復に努めたい」と述べた。 ナント万引きして停職3か月! 普通の会社ならクビ確定なのにも関わらず停職3か月、ナントいう大甘処分!! 依願退職したから雀の涙とはいえ退職金確保! 本当に教員資質があったのか!? 正しいことを教えるべき人間がこのザマでどうする!? 二度と教壇に立たせるな!! また大甘処分は止め、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。