【体罰教員は】和歌山県立紀央館高校サッカー部の教員、体罰で生徒を病院送り!!【要らん】 [ニュース]

ナントまたもや体罰教員! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 県教育委員会は今日、御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問が、部活の指導中に生徒に体罰を行ったとして今日、減給10分の1、半年の懲戒処分!! 今日、県教育委員会学校人事課の松本泰幸課長らが会見し発表したもので、松本課長は「教育に対する信頼を著しく失墜させるものであり、誠に遺憾。再発防止に努めてまいります」と謝罪した。 減給10分の1、6ヵ月の懲戒処分を受けたのは、御坊市の県立紀央館高校の45歳の男性教諭で、男性教諭は今月2日午後2時45分ごろ、学校のグラウンドで顧問を務めるサッカー部の指導中、1年生の男子生徒の腰や顔を殴り鼻の骨を折るなどのけがをさせた!! この教諭は、みなべ町の小学校教諭だった平成12年にも児童に体罰を加え、戒告処分を受けていた。男性教諭は「2度とこの様な事は起こしません」と話している。なお、この県立紀央館高校の60歳の女性校長も、県教育委員会から文書訓告の処分を受けている。 相変わらずなくならない体罰教員!! 言葉や態度で生徒を戒めることができず、結局体罰に走るクソ教員! しかも「2度としません」と言いながら2回目ではないか!? 間違いなく常習犯だろ!? しなもけがをさせているのだから傷害罪だ!! 体罰教員は要らん、実名公表の上クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。