【無職は】一宮市で生後1か月の長男にけがさせた無職田中ひかるを逮捕!!【出産禁止にせよ】 [ニュース]

ナント僅か生後1か月の子供に虐待!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 生後1か月の長男に対し顎や腕に噛みつく暴行を加えてケガをさせたとして、母親である一宮市木曽川町の無職、田中ひかる容疑者(23)を逮捕!! 田中容疑者は去年9月、自宅で当時、生後1か月の長男に対し、下顎や右腕に噛みつく暴行を加えてケガをさせた!  調べに対し、田中容疑者は「かわいくて興味本位でかみついてしまった」と容疑を否認していると。警察は、田中容疑者が日常的に同様の虐待を加えていた可能性もあるとみて追及している。 ナント僅か生後1か月の子供にけがをさせるクソ親!! 無職のクセに産むからこうなるんだ! 興味本意な訳がない、間違いなく虐待だ!! 子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。