【老害】岩手・一関市でマンション所有者をメッタ刺しして殺した74歳佐藤仁一を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

ナント74歳が80歳を刺し殺す!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岩手県警は25日、同県一関市北豊隆(ほうりょう)、無職佐藤仁一容疑者(74)を殺人の疑いで逮捕した。 佐藤容疑者は今月15~16日頃、同市南十軒街(こうじ)、及川ヨシコさん(80)方の2階寝室で、及川さんの首や胸、腹などを鋭利な刃物で十数回刺し、殺害した疑い。容疑を否認しているという。  捜査幹部らによると、佐藤容疑者は2014年8月、及川さんが所有する自宅隣のアパートに入居した。家賃の未払いを巡ってトラブルとなり、及川さんは佐藤容疑者を相手取り、退去と家賃の支払いを求める民事訴訟を盛岡地裁一関支部に提訴。同支部は17年2月、及川さんの主張を認める判決を言い渡した。 ナント家賃を払えずにトラブルとなり殺人事件!! ナントいう物騒な世の中!! ナントいう老害、即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。