【交通情報】中央西線、高蔵寺で落雷のため信号機故障、依然として遅延!!【JR東海】【JR倒壊】 [交通情報]

お盆休みだと言うのにナントいうことだ!! いつになったら電車が来るのか!? いつになったら通常運転になるのか!! 一体どうなっているんだ!? やる気があるのか!?中央西線、高蔵寺で落雷のため信号機故障!! このため名古屋~土岐市間で大幅遅延とゴッソリ運休!! 発生から6時間越えても依然として20分近い遅延。 DSC_0096.JPG 神領段階。ガラガラ。 DSC_0097.JPG 大曽根でドームドラゴンズ試合上がりがドッサリ乗ってきた。 DSC_0098.JPG 名古屋~大曽根は地下鉄振替輸送。 ナントいうことだorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。