【飲酒運転は】三重県鈴鹿市で飲酒運転してひき逃げした平井美糸を逮捕!!【厳罰化を】 [ニュース]

相変わらず無くならない飲酒運転!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 18日三重県鈴鹿市で、原付きバイクを運転していた女性をひき逃げしけがをさせたとして、過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは鈴鹿市の飲食店経営平井美糸(47)容疑者を逮捕!! 平井容疑者は18日午前2時ごろ、鈴鹿市岡田の市道で軽四自動車を運転中原付きバイクに乗っていた新聞配達員の高橋佐苗さん(68)をはねて逃げた!! 高橋さんは頭を強く打ち意識不明の重体。調べに対し平井容疑者は「酒を飲んで車を運転していた。何か固い物にぶつかった」と話している。 夜中だからということでバレないと思ったのか!? そんな世の中甘くない! 飲酒運転の上ひき逃げ、罪は重い! 飲酒運転を厳罰化しないかぎり飲酒運転は無くならない! 最低でも罰金1000万、一生免取だろ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。