【エロ教員】愛知県江南市古知野南小学校の教諭滝翔太郎をわいせつ行為で逮捕!!【降臨w】 [ニュース]

またもやエロ教員降臨www!! しかもまた愛知県!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 18歳の少女の体を触るなどしたとして愛知県江南市立古知野南小学校の教師・滝翔太朗容疑者(25)を逮捕!! 滝容疑者は去年11月の夜、名鉄江南駅近くの路上で帰宅途中の当時18歳の少女に後ろから抱きつき体をさわるなどした!!  駅周辺の防犯カメラの映像や目撃者の話などから滝容疑者の関与が浮上。他にも同様の犯行をほのめかしているということで、警察は関連を調べる方針。  滝容疑者は、一昨年4月に古知野南小学校に赴任。小学3年生のクラスの担任を務めていた。 またエロ教員!! しかも赴任間もない時期にエロ行為で逮捕!! 保護者、児童、関係者にどれだけ迷惑をかけるかも想像できないのか!? エロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。