【池沼だらけで】愛知県立大府もちのき特別支援学校勤務の30代女性教員、酒気帯び運転で事故ってクビ!!【狂ったかw】 [ニュース]

相変わらず無くならない不祥事教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県立大府もちのき特別支援学校に勤務していた30歳の女性教諭が酒気帯び運転で事故ってクビ!! 女性教諭は、ことし6月、群馬県内で酒気帯び運転をし、対向車とぶつかる事故を起こしたとして群馬県警に逮捕され、罰金50万円の略式命令!  教諭は、当時、実家に帰省していて、バーでビール3杯とハイボール1杯を飲み、4時間ほど仮眠したあと運転した!!  教諭は、「3時間ほど仮眠をとればアルコールが分解されると思っていた」と話していて、教育委員会は、10日付で、懲戒免職処分とし、「不祥事の根絶に向けた職員の意識喚起に努める」と話している。 ナント実家帰省中に酒気帯び運転で事故る!! ナントいう浅はかな牝馬!! 池沼相手で自分も狂ったかwww!? しかしながら酒気帯び運転で事故るのはいただけない、クビで当然、実名公表せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。