【お前がゴキブリ】神戸市の中学校教員、部活で生徒にゴキブリ発言!!【クソ教員】 [ニュース]

ナントいうクソ教員!! 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 神戸市教委は9日、指導するバスケットボール部の女子生徒十数人に不適切な発言を繰り返したとして、東灘区内の市立中学の男性教諭(57)を戒告の懲戒処分にした。  市教委によると、教諭は昨年8月~今年5月、指導通りにプレーしなかった同部の生徒に「単細胞」と発言したり、指導に反してコートの隅でプレーしがちだった複数の生徒を「ゴキブリ」と呼んだりした。試合に負けた際に「お前のせいで負けた。負けるためのマシーン」と叱責したこともあったという。  保護者が今年5月、別の教諭に「子供が部活動に行きにくくなっている」と相談して発覚した。教諭は学校の聞き取りに発言を認め、「言ってはいけないと認識はしていたが、変えることができなかった」と説明しているという。問題発覚後、教諭は同部の指導から外された。 ナントいうクソ教員!! どんな意図でこのような発言をしているのか!? 全く考えられない、トンでもクソ教員!! 指導を外すだけでは足りない、実名公表してクビにしろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。