【電車道w】女子高生を押し倒してわいせつ行為したJR東日本車掌の鍵和田隆を逮捕!!【意味が違うw】 [ニュース]

ナントJR東日本社員まで不祥事!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県小田原市で2016年11月、女子高校生を押し倒して体を触ったとして、小田原署は6日、強制わいせつの疑いで、JR東日本の車掌鍵和田隆容疑者(23=小田原市扇町)を逮捕した。  小田原市内では昨年7月に路上で別の女性が体を触られる事件があり、署が関連の有無を調べている。  逮捕容疑は16年11月24日未明、市内のマンション駐車場で当時高校3年の女子生徒を背後から押し倒し、下半身を触った疑い。  JR東日本横浜支社は「社員が不祥事を起こし申し訳ない。教育を徹底し指導していく」とのコメントを出した。 ナント女子高生を押し倒してわいせつ行為するJR東日本車掌!! そんなに偉いと思っているなら大きな勘違いだ!! エロ車掌は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。