【また児童虐待】奈良県御所市で内縁の妻の子供を殴って怪我させた下山浩樹を逮捕!!【暴力野郎】 [ニュース]

またもや児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 内縁の妻の子どもに暴行を加えけがをさせた傷害の疑いで御所市東松本の会社員・下山浩輝容疑者(38)を逮捕!! 下山容疑者は12月27日午後7時頃、自宅で同居していた内縁の妻の長男である小学4年の子どもに対して顔を数回殴る暴行を加え、約10日間のけがをさせた!! 下山容疑者は内縁の妻の外出中に子どもに腹を立て殴った。警察の調べに対して下山容疑者は「殴ったことは間違いありません」と容疑を認めている。学校が12月29日月曜日に子どもの顔にあざがあることに気づき、警察に通報して事件が発覚した。警察は、下山容疑者が日常的に暴力をふるっていなかったかどうか調べを進める。 また力業でしか押さえ込むことのできないクソ親!! 子供がいることをわかっているのにこの行動か! ナントいうクソ親!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。