【クソガキ】鹿児島で女子高生を刺した中学生男子を逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナント危険なクソガキ!! 何をやっているんだ!? 親もロクに教育していないのか!? 一体どうなっているんだ!? 鹿児島県警は20日、同県内の男子中学生(15)を殺人未遂と銃刀法違反の容疑で逮捕した。  逮捕容疑は今月7日午後1時15分ごろ、鹿児島市松陽台町の公園付近で、持っていたナイフで同市内の女子高校生(16)の腹などを数回突き刺して殺害しようとしたとしている。女子高生は「刺された」と自ら110番し、病院に搬送された。  県警によると、女子高生は事件直後「歩いていて、振り向きざまに後ろから来た男に刺された」と話していた。 ナント危険なクソガキ!! こんな危険なクソガキも数年で出所し、無職故に危険行為を繰り返す!! 犯罪者擁護法律の少年法は即座に廃止し、未成年でも罪を犯したら実名公表せよ!! 教育できない親、クソ教員も同罪だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。