【パワハラどころか】焼き肉店で後輩の首に熱したトングを押しつけた日本郵便社員の福井英輝容疑者と52歳非正規高岡成明容疑者を傷害容疑で逮捕!!【傷害罪】 [ニュース]

いい年して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 焼き肉店で後輩の首に熱したトングを押しつけたとして、大阪府警は31日、日本郵便社員の福井英輝容疑者(42)=大阪市生野区勝山南3丁目=と同社非正規社員の高岡成明容疑者(52)=同市平野区平野西4丁目=を傷害容疑で逮捕したと発表した。認否は明らかにしていない。  東署によると、2人は3月2日夜、大阪市中央区の焼き肉店で、後輩の20代の男性社員の首にガスコンロで熱したトングを当てて軽いやけどを負わせた疑いがある。焼き肉店では職場の慰労会が開かれており、男性は「『また仕事で失敗したのか』と責め立てられ、突然トングを首に当てられた」と話しているという。  日本郵便近畿支社によると、3人とも天王寺郵便局に勤め、慰労会には約30人が参加していたという。同支社は「社員が2人も逮捕されたことは遺憾。厳正に対処したい」とのコメントを出した。 ナント失敗したことに腹をたててヤキを入れるとはナントいうブラック企業!! 42歳で先が見えた無能社員と50代でいまだに非正規、ナントいうクソ野郎!! パワハラどころか立派な傷害罪、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。