【やはり無職】浦和駅近くのコンビニで店員脅して12万円奪った35歳無職小林哲也を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

35歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 今月27日、浦和駅近くのコンビニエンスストアに押し入り、現金12万円を奪ったとしてさいたま市緑区大間木の無職小林哲也容疑者(35)を逮捕!! 小林容疑者は今月27日未明、「ファミリーマート浦和駅東口店」に、押し入り18歳の男性店員に、刃物のようなものを突きつけて脅し、現金12万円を奪って逃げた!! 店内に客はおらず、男性店員にケガはなかった。29日夜8時すぎに小林容疑者が東浦和駅前にある交番を訪れ、「自首に来ました。2日前に浦和駅前で起こした強盗事件です」と話し、犯行態様などが小林容疑者の供述と一致したことから逮捕!! 警察の調べに対し小林容疑者は容疑を認め「捕まって刑務所に入りたかった」などと話している。 35歳にもなって無職、やはり問題ありとしか言いようがない! 刑務所なら安住と思っているとはナントいうことだ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 刑務所すら不要、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。