【育てられないなら】北海道芽室町で長男をハンガーで殴って全治2か月のけが負わせた諸橋靖典を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

いい年して何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 十勝の芽室町で幼い自分の長男を数十回にわたりハンガーで殴った疑いで父親である運転手、諸橋靖典容疑者(37)を逮捕!! 諸橋容疑者は今月14日、自宅で10歳に満たない長男の両腕と両足をプラスチック製のハンガーで数十回殴り、全治2か月の重傷を負わせた!! 事件は、母親らから情報を聴いた児童相談所が今月20日に警察に通報して発覚した。警察の調べに対し、諸橋容疑者は容疑を認め「数十回手足を殴った」と話している。警察は、日常的に虐待がなかったか調べている。 ナントハンガーで重傷になるまでぶん殴る、トンでもクソ親!! ハンガーだけで全治2か月、ハンガーでなかったら死んでいたぞ!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。