【不真面目】岐阜・恵那市の職員、残業中のゲームバレて停職3か月!!【残業代泥棒】 [ニュース]

ナント残業中にゲーム!! 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県恵那市は1日、残業中にパソコンでゲームなどをしていたとして、医療福祉部健幸推進課の男性係長(45)を停職3カ月とし、主査に降格する処分をしたと発表した。処分は11月30日付。  市によると、元係長は税務課職員だった2013年4月から健幸推進課係長時代の今年7月まで、計1788時間の時間外勤務をしていたが、本人の申告やパソコンのデータを調べたところ、このうち216.5時間はインターネットのゲームをしたり、趣味の車に関する情報を閲覧したりしていたという。市は、時間外勤務のうち約12%を私的なパソコン閲覧に費やしたとして、計60万8768円を不正受給と判定した。元係長は全額を返還した。市は、告訴はしないという。 ナント残業中にゲーム!! しかも4年以上の分がバレるとはナントいうマヌケぶりwww!! しかしこれだけサボって残業代泥棒してもクビにしないとはナントいう大甘処分!! 市民の税金なんだからクビにせよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。