【採用直前の】10代の少女に淫らな行為した須賀川市立第二中学校教員の川崎貴裕を逮捕www!!【エロ行為w】 [ニュース]

また教員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 10代の少女にみだらな行為をしたとして、福島県警会津若松署は30日、福島県須賀川市千日堂、市立第二中学校教諭、川崎貴裕容疑者(23)を県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は3月28日、会津地方の屋外駐車場で、県内在住の少女が18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。今月26日に少女の保護者から同署へ被害の届け出があった。  市教委によると、川崎容疑者は今年4月に採用され、同校に着任。数学を教え、勤務態度に問題はなかったという。柳沼直三教育長は「市の教諭が逮捕され驚がくしている。今後、事実確認するとともに再発防止に努めたい」とコメントした。 ナント採用3日前のエロ行為がバレて逮捕www!! 採用されたときから行動に注意しなくてはいけない典型例!! 採用早々懲戒処分決定、エロ教員は要らん、クビ!! もしかすると史上最速のクビwww!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。