【やはりアルバイト】江戸川区で女性に性的暴行した39歳アルバイト岩間征彦を逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

39歳にもなって何を考えているんだ!? もっと他にやるべきことないのか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・江戸川区で帰宅途中の20代の女性の後をつけ、マンションに侵入して性的暴行を加えようとしたとして、アルバイトの岩間征彦容疑者(39)を逮捕!! 岩間容疑者は今月3日、帰宅途中だった20代の女性のあとをつけ、オートロックのマンションに侵入した。そして、女性が部屋に入ると後ろから口をふさぎ、「騒ぐな。声を出したら殺す」などと脅したうえ、性的暴行を加えようとした!!  岩間容疑者は取り調べに対して容疑を認めたうえ、「自転車でふらふらしていたら女性を見つけた。性的暴行を加えるつもりだった」と供述している。 ナントストーカー行為して性的暴行! 39歳アルバイト、やはり問題ありとしか、言いようがない!! アルバイトなのにフラフラしていてどうする!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。