【所詮臨時教員】女子トイレに侵入して盗撮した所沢市立中央中学校の家庭科臨時教員成田伶人を懲戒免職!!【家庭科で何を教えた?】 [ニュース]

家庭科の臨時教員でナント男!! しかもエロ行為でクビwww!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県教育委員会は、勤務する所沢市の中学校で、盗撮目的で女子トイレに侵入し、スマートフォンを設置したなどとして、所沢市立中央中学校の家庭科の臨時教諭、成田伶人教諭(27)を懲戒免職!! 成田教諭はことし5月15日、校内の女子トイレに侵入し、スマートフォンを録画状態にして設置した。そのおよそ10分後に女子生徒がスマートフォンを見つけ、女子トイレの近くにいた成田教諭に渡すと、成田教諭は、盗撮を隠蔽する目的で、同じ機種を新たに購入し、生徒から預かったものとすり替えて、学校に提出していた。 成田教諭は、動機について「アダルトビデオを見て思いついた」と話している。 男の臨時教員でしかも家庭科!! 家庭科で何を教えたのか!? またどうせ性教育だろ!? 臨時教員なのに他にすべきことないのか!? 二度と教壇に立たせるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。