【高齢派遣で殺人】茨城県ひたちなか市でひき逃げ死亡事故起こした55歳派遣社員関根幸弘を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

55歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 茨城県ひたちなか市の路上で男性がひき逃げされた事件で、過失運転致死などの疑いでひたちなか市の派遣会社社員・関根幸弘容疑者(55)を逮捕!! 関根容疑者は8日午前2時半ごろ、ひたちなか市勝田本町の市道で軽乗用車を運転中、路上にいた、ひたちなか市の飲食店従業員・相馬清太郎さん(31)と衝突し、救助することなく逃走した!! 相馬さんは病院に運ばれたが、死亡!! 現場に残った遺留品などから関根容疑者の軽乗用車が浮上し、逮捕!! 取り調べに対して、関根容疑者は「何かにぶつかったが人とは思わなかった」と容疑を否認している。警察は当時の状況などを、さらに詳しく調べる方針。 ナント55歳派遣社員がひき逃げ死亡事故! 実質人殺し同然!! 55歳で派遣、人殺し、人生糸冬了www!! どうせまた飲酒運転付きだろ!? 人とは思わなかったのであれば、何だと思ったのか!? そもそもお前が人として失格だ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。