【紳士にあらず】巨人・柿沢、主力選手の道具盗んで逮捕!!【ニート直行w】 [ニュース]

巨人軍にドロボウ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? しかし逮捕されたのは当然だ!! 巨人は7日、柿沢貴裕外野手(23)との契約を解除したと発表した。この日、本人に通告した。  柿沢外野手は今年5月から6月にかけて、神奈川県川崎市のジャイアンツ球場のロッカーから、阿部、坂本勇ら主力選手のバット、グラブ、ユニホームなど野球用具約110点を盗み出し、中古ブランド品買い取り専門店に売却する不正を行っていた。  6月下旬にある選手のユニホームがネットオークションに出品されていることが分かり、ロッカーの防犯カメラなどで柿沢外野手が盗み出していたことが判明。消費者金融から借金をするなど、生活費に困窮していたという。  球団側は「当球団の支配下選手がこのような不正を行い、遺憾に思います」とコメントした。柿沢外野手は神村学園から12年ドラフト6位で楽天に入団。16年12月にトレードで巨人に移籍した。1軍出場はなし。 ナント巨人軍からドロボウ爆誕www!! 主力選手の用具盗んで金稼ぎ、ナントいう大バカ野郎!! ナント栄光の巨人軍から将来のニート誕生www!! 逮捕されたのは当然だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。