【エロ教員】元教え子にわいせつ行為をした半田中学校の教員宮本菊義を懲戒免職!!【退職金パーw】 [ニュース]

57歳にもなって何を考えているんだ!? またもやエロ教員降臨www!! 一体どうなっているんだ!? 愛知県教育委員会は6日、半田中学校の宮本菊義教諭(57)を懲戒免職処分!!  県教委によると、宮本教諭は、去年8月ごろから、以前勤務していた中学校を卒業した女子生徒に対し、車の中で体を触るなどのわいせつな行為を7回行った!!  県教委の聞き取りに対し、宮本教諭は「マッサージをしている間に、わいせつな行為をしたいという気持ちが起きてしまった」と話している。 57歳にもなってエロ行為バレて懲戒免職www!! 退職金もパーwww!! エロ行為の代償は大きい!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。