【50歳無職の凶行】名古屋市のパチンコ店で男性をメッタ刺しにして殺した50歳無職大角哲也を逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

白昼堂々ナントいうことだ!! キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 5日昼、名古屋市北区のパチンコ店「ぱちんこキャッスル」で、男性客を刺したとして、返り血でシャツを真っ赤に染めた殺人未遂の疑いで名古屋市北区の無職・大角哲也容疑者(50)を現行犯逮捕!! 5日午前11時半ごろ、パチンコ店に来ていた同市東区の加藤友美さん(44)の胸などを、刃物で複数回突き刺し、殺した!!  当時、店内で大角容疑者を目撃したという男性は「いきなりトイレから出てきた。右手に凶器を持っていた感じだった。入ったら刺されてた」と話していた。一時騒然となったパチンコ店の店内の床には血痕が広がり、凶器の刃物は警察官によって押収された。  加藤さんとは以前から面識があったという大角容疑者は、調べに対し「殺そうと思って刺した」と供述している。  警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機を調べるとともに、容疑を殺人に切り替え捜査を進める方針。 ナント面識のある男性をメッタ刺しにして殺すトンでも犯罪!! このような凶行と言えば無職の仕業!! 無職故に失うものがない、よって凶行に及ぶ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。