【わざわざ名古屋まで】名古屋市のカラオケ店で女子高生と淫らな行為した介護士の野澤祐次を逮捕!!【遠征してエロ行為w】 [ニュース]

わざわざ名古屋まで遠征して何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市中区のカラオケ店で今年2月、高校1年の女子生徒とみだらな行為をした大阪市の介護士・野澤祐次容疑者(23)を逮捕!! 野澤容疑者は今年2月、名古屋市中区大須3丁目のカラオケ店で18歳未満と知りながら高校1年の女子生徒(当時16)とみだらな行為をした!!  野澤容疑者は女子生徒とSNSを通じて知り合った当日に犯行に及び、今年4月、女子生徒が補導されたことをきっかけに今回の事件が発覚した。  調べに対し、野澤容疑者は容疑を認め「性欲を満たすためにやりました」と供述していて、警察は余罪について追及する方針。 わざわざ名古屋まで遠征してエロ行為www!! 違う意味で介護したのか!? いずれにせよエロ介護士は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。